メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

news letter
RSS

無料

紅ゆずる1stCONCERT『紅-ing!!』

2020年2月、大阪・東京にて上演決定!!

梅田芸術劇場 提供


 10月13日に宝塚歌劇団を卒業したばかりの元宝塚歌劇団星組トップスター 紅ゆずるが、退団後初となる「紅ゆずる1st CONCERT『紅-ing!!』」を、2020年2月大阪・梅田芸術劇場メインホール、東京・東京国際フォーラム ホールCにて開催することが決定しました。

 在団中から、コミカルなキャラクターを持ち味に、様々な役柄に挑戦してきた紅ゆずる。なにが飛び出るかわからない弾丸トークと、スタイリッシュな歌やダンス、そのギャップを最大の魅力に、馴染みある面やまだ見たことのない新たな面を多彩に織り込みます。

拡大紅ゆずる

 共演は、紅5として一緒に活動した、壱城あずさ、如月 蓮といった懐かしいメンバーや、宇月 颯をはじめとする宝塚歌劇団卒業生を中心に、特別ゲストとしてミュージカル好きで有名なゴールデンボンバー歌広場 淳と宝塚歌劇団卒業生の美弥るりかも、一部日程で出演することが決定しています。

 ing・・・紅ゆずるの更なる進化を乞うご期待ください!!

★紅ゆずる コメント★
 このコンサートでは、男女を交互に表現しつつ、私の持ち味を最大限に活かして、皆様に親しみを持っていただけるような内容にしたいと考えています。先に卒業した紅5のメンバーや、現役時代から応援してくださっている歌広場 淳さんにも、ゲストとして出演していただきます。宝塚歌劇団を卒業し、新たな道に進むこと自体、未知の世界ですが、男役ではない、宝塚メイクをしていない新たな「紅ゆずる」を、私もその新鮮さを楽しんでいきたいと思っておりますので、是非、その姿を見にいらしていただけると嬉しいです。

◆公演情報◆
紅ゆずる1st CONCERT『紅-ing!!』
大阪:2020年2月6日(木)~9日(日) 梅田芸術劇場メインホール
東京:2020年2月13日(木)~15日(土) 東京国際フォーラム ホールC
一般発売日:2020年1月11日(土) ※東阪共通
公式ホームページ
[スタッフ]
構成・演出:藤井大介
[出演]
紅ゆずる
壱城あずさ、如月 蓮、宇月 颯、梅咲衣舞、十碧れいや、華鳥礼良、小南竜平、田極 翼
<特別ゲスト>
歌広場 淳(大阪2/7 12:00、東京 2/13 18:00)、美弥るりか(東京公演のみ)

全ジャンルパックなら本の記事が読み放題。