メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

news letter
RSS

リニューアルに伴うジャンル変更に関するお知らせ

論座編集部

読者のみなさまへ

 いつもWEBRONZAをご愛読くださり、ありがとうございます。11月27日(木)のリニューアルに伴い、これまでのWEBRONZAのジャンルが一部変更になりましたので、お知らせいたします。

「社会・メディア」が「社会・スポーツ」に

 「社会・メディア」ジャンルが「社会・スポーツ」ジャンルに名称を変えました。これまで通り、現代のメディア事情に関する様々な論考を掲載しますが、スポーツ報道にも注力していきます。これまでWEBRONZAの「全ジャンルパック」と「社会・メディア」ジャンル、もしくは朝日新聞デジタルを有料でご購読頂いているお客様には、そのまま記事全文をお読み頂けます。

「Global Press」と「Journalism」

 海外在住のライターたちによる現地リポートをお届けする「Global Press」と、雑誌『Journalism』の選りすぐりの記事を掲載する「Journalism」は、WEBRONZAの「全ジャンルパック」に含まれることになりました。「全ジャンルパック」もしくは、朝日新聞デジタルを有料でご購読頂いているお客様のみ、記事全文をお読み頂けます。このジャンルだけをご購読頂くことはできませんので、ご了承ください。また、サイト上部のメニューから簡単にアクセスできるようになりました。

 引き続き、WEBRONZAをご愛読下さいますよう、お願いいたします。